ひらまつ優待券が届きました【株主優待】

コロナが始まり暇を持て余し、
株に手を出した方は多いのではないでしょうか?
何を隠そう私もその一人です笑

私は食べることと旅行が大好きなので、
どうせ試すなら関連したものを買ってみたいなと!
ずっと気になっていたひらまつ株を購入しました。

22年3月に利権確定してから、
今か今かと待ち侘びていた株主優待券が
6月半ばに届きました♪

ピンクですべすべした質感でなんか可愛い。

ひらまつの株主優待は3月末、9月末の年2回。
100株以上で10%オフ
500株以上で20%オフ
となっております。
3月末の優待が7/1〜12/31なので、
9月末の優待は1/1〜6/30でしょうか。

コロナで業績悪化に伴い、株価もかなり落ちており、
現在の株は200円前後。
500株でも10万円程度で購入可能です。

優待券と同封されていた冊子にはホテルやレストランの情報が色々。

私は軽井沢が、毎年行くほど好きなので、

軽井沢のホテルが気になります。

ひらまつさんの高級さにはびびってしまいますが、

優待握りしめて思い切って行ってみたいです


早速優待券を使ってレストランに行ってみたので、
次の記事で紹介します(:3っ)∋
▽ひらまつレゼルヴに行ってみた【株主優待